2014年振り返り

1月
何やってたか覚えてない。
多分バイト。

2月
他大生から「まだ春休みじゃないのwwwww」という煽りを受けながらテスト。
あとバイト。

3月
春合宿があった気がする。
楽しかった気がする。
新歓期に向けて少し鬱担ってた気がする。
あとバイト。

4月
新歓でつらい思いをしていた。
夜中遅くまで勧誘のチラシに連絡先を書いた紙を貼ってた。
今年で2、3番目くらいに精神的にキテた。

5月
新歓合宿があったと思う。
サークルだけじゃなくてバイトでも後輩ができた。
しんどかった。

6月
いろいろあった。

7月
何してたのか、いまいち記憶に無い。

8月
多大生から「まだ夏休みじゃないのwwwww」という煽りを受けながらテスト。
夏合宿用のビデオ撮影してた。

9月
8月終わりから合宿。そして引退。
やったぜ。

10月
少し肌寒くなってきてオフトゥンに捕らわれ出した。

11月
オフトゥンに捕らわれた。

12月
23から28に帰省して実家の犬と戯れることで人の心を取り戻す。
Xperia Z3Cを入手する。


以上でございます。